新校舎完成予定


■□向の岡工業高校(全日制)のホームページへようこそ □■

■向工ニュース (※詳細は学校生活にて一部公開)
向の岡工業高校の主だった出来事を、当ホームページに公開してゆきます。

実施日          記   事 

2018年度 4月 6日(金) 平成30(2018)年度入学式を行いました。

3月 1日(木) 本日の卒業式は終了いたしました。
2月28日(水) 3月1日の卒業式について
           朝6時の段階で、暴風警報が出ている場合の対応
            ○ 受付開始  10時00分
            ○ 卒業式開式 11時00分
           全体を1時間遅らせます。
2月27日(火) <交通安全教室開催のお知らせ>
            3月14日(水)午前10時より、本校の校庭において、スタントマンの
            実演による交通安全教室(スケアード・ストレート)を、川崎市・多摩区
            交通安全対策協議会の主催で開催します。ご自由に見学にお越し下さい。
            (事前の見学申し込みは不要です)
            なお、雨天の場合には体育館で実施します。
1月26日(金) 本日の予定および3学年試験について<学校掲示板>
          ★1・2年生のみなさんへ
            南武線が運転を再開していますが、安全に注意し登校してください。
            5時間目から通常授業を行います。
          ☆3年生の皆さんへ
            1月29日(月)の試験の時間割を次のように変更します。
             1校時 選択P群 (当初の予定通り)
             2校時 現代社会 (26日の予定であった試験)
             3校時 選択X群 (2校時に予定であった試験)
           なお、26日予定の選択Y群試験については、月曜日に連絡します。
10月21日(土) 22日の文化祭について、
           台風21号接近のため一般公開時間を9時30分〜13時00分に変更します。
10月 1日(日) エコプラザを開催します。
9月30日(土) 高校体験プログラムを実施します。
9月22日(金) 第2回学校説明会の詳細をアップしました。








■ホームページを正しく閲覧するには Adbe Acrobat Readerが必要です。ダウンロードする。




神奈川県教育委員会からお知らせがあります。⇒詳細